生徒のことを「偉い!!」と感心する瞬間♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

私が普段生徒を指導していて、胸にグッと来るというか、

生徒ちゃんが「偉いなー」と思うときがあります。

 

たまにですが、前回言った音間違えなどが直ってない時

ふと時間とお月謝の無駄と思ってしまい

生徒さんに強い口調で厳しめに注意してしまう日もあるのですが、

悔しい、という気持ちをちゃんと自分で押さえて

その日も私にお礼を言って帰る姿を見ると、

偉いなーと思わずにいられません。^^

 

大抵次の週しっかりできてて本当に関心しっぱなしです。涙

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 - blog

  関連記事

曲の仕上げとは。

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です! この …

演奏会♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 だいぶ時間が経過 …

迎春 2019年

    あけましておめでとうございます!   お正 …

楽しくバランスよく取り組む♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

音楽高校、音楽大学に進学を考えている方

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

no image
ピアノを通して「自分」を知る♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     わた …

待ち時間に♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

音楽のある生活♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

本番について♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

曲の内容を理解するには。。?

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

[前の記事]
お帰りなさい♪
[次の記事]
音で表現する♪

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。