音で表現する♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは、所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

皆さんピアニストのファジル・サイはご存知ですか??

所沢ミューズにも何度か演奏に来たことのある

トルコ出身の世界的ピアニストですが、

 

小さい頃のピアノのレッスンは先生に

「今日あったことを音で話してくれるかな?」と言われて

まるでお話しするようにその日の太陽の眩しさ、雨の激しさを

表現したそうです!!なんて素敵なレッスンなの!!笑

 

音楽ってそうあるべきだよなってつくづく思いました。

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 - blog

  関連記事

オリンピック♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【小学1年生】両手奏に入りました♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校1年生 …

楽典について♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

指の訓練♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   よく大人の方に …

明日も体験レッスンです♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

姉妹でレッスン♪

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日入会した姉妹のレ …

【小1年生】音符読めるようになったね♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本 …

好きなピアニストの一人、ラドゥ・ルプー

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先月の下 …

no image
レッスン始め♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は今年初め …

未就学児と小1年生の姉妹のレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は4歳と …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。