ゴールデンウィーク最終日♪

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

皆さんゴールデンウィークはどうですか?

私は後半は長野県の長野市や志賀高原、白馬村などにも気ままに行き、

のんびり過ごしました。

志賀高原は雪が積もっていて寒かったです。

 

長野市の善光寺前の商店街では花まつりが開催していました。

 

 

そしてありがたいことにゴールデンウィーク中もお問い合わせいただいて、

最終日の本日は教室でレッスン再開し、体験レッスンも行い早速ご入会いただきました。

ありがとうございます。

 

明日も体験レッスンです♪とても楽しみです^^

私も今日から譜読みや練習少しずつ再開し日常ペースに戻していきます。

生徒さんもピティナステップやコンクールに向けて徐々に本格始動です♪

 

教室のレッスン空き状況は、

ここ最近たくさんお問い合わせ、ご入会いただいたので、

火曜、金曜が16時以降ほぼ満席、月曜が18時以降となりますので、

水曜日の開講も検討しています。

 

 

金曜日の午前から15時くらいまでは

大人の方、大学生の方、既にピアノの先生のレッスンを行っています。

学生の方向けのレッスンはまた特別色々考えているので、

具体的にまたブログにも書きますね^^

 

 

皆さんステキな午後をお過ごしください。

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

本番を控えている時こそ〇〇をやる!♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

本日はピティナ若手会員交流会でした。

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

5/14はブルーメンピアノ教室の発表会♪

          こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

待ち時間に♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小1年生】お姉ちゃんの真似♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の姉妹 …

体験レッスン♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です   とても久しぶ …

楽しみな演奏会♪

        こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     …

音感の大切さ♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

【4歳】右手のドレミファソ、左手のドシラソファの音符が読めちゃいました。

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本日は …

春のピティナ・ステップに向けて♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。