お帰りなさい♪

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

先日、もう一つの母国の台湾にしばらく帰っていて、

2ヶ月ぶりに姉妹ちゃんのレッスンをしました♪

 

可愛い箱に入った台湾のお菓子もいただきました。

お気遣いありがとうございます。

 

久しぶりに台湾の授業も出ていたそうです。^^

 

ピアノも「好きな曲ばっかり弾いてました」とお母様。

それでいいのです♪しかも既にやった曲を何度も弾いてると

テクニックが定着してより上達します。

 

久しぶりでしたが音符を読む力も衰えてないし、

指のタッチは2ヶ月前よりずっと上達していて、

上のお姉ちゃんは今のテキスト若干退屈そう。汗

 

次回ぴったりな曲、用意しておくね♪

また楽しく上達しましょう!^^

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 - blog

  関連記事

バルトーク♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

no image
小さい子のレッスン♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です! 先日の4 …

【大人の生徒さん】体験レッスンありがとうございました

  こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は大人の …

ピティナステップへ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【大人の生徒さん】秋のスケッチ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     今年の …

「好き」の力♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 最近この本を読 …

夏休みのレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   今年は夏休みの …

【年長さん】体験レッスンでした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日年長さん …

本番を控えている時こそ〇〇をやる!♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

小さなお子さんのレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。