大人の方の合同レッスン♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

当教室は大人の方も本格的にピアノを学びたいということで

お越しいただいています。

 

そして大人の方は1月に合同レッスンを行う予定です。

 

大人の方は本当にみなさん忙しい中曲をさらってきてくれるのですが、

結構本番緊張して思うようにいかない、ということが多々あるように感じるので、

サロンっぽく、楽しく発表というスタンスで

できればと思っています。

普段はお仕事もいっぱい頑張っていらっしゃる皆さん。

ピアノを通して自己表現の可能性を広げて

普段のお仕事でも同じように可能性を広げてほしいと考えてます。

 

そして音楽を通して、同じ空間を共有できることを私も心から楽しみです!!

 

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 - blog

  関連記事

【小学2年生】姉妹で仲良く♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は年子の姉 …

指導する上で心がけていること(教材編)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 私がメインで使用してい …

no image
一人一人の苦手を把握する♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ピアノを教える …

【小学3年生】自分でノートつけるようになりました♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   だんだん大きく …

曲の仕上げとは。

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です! この …

【年長さん】荒野のバラ♪

        こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

新しい曲はドビュッシー♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノの調律♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小1年生】自分の感覚を大切に♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本日は小学校1 …

no image
小さい子のレッスン♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です! 先日の4 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。