ピアノ再び学びたくなった!

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

本日も体験レッスンがあり、ご入会いただきました。

当教室を気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!

一度やめてしまったけど再び学びたくなったとのことです。^^

少しずつ無理なくテクニックをつけたり、音符を読んだり

できるようになってほしいと思います。

 

 

本日は生徒さんのママが、「娘が描きました!」と

ピアノを弾いている生徒ちゃん、それを側で教える私、

演奏するのを見ているママが描いてある絵を見せていただきました。

とても嬉しいです。(感動)

 

明後日はピティナステップでまさに絵の通りになりそうです。

はじめてのステージ、とても大きなホールで演奏しますが、

心から楽しんでほしいと思います!

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

沢山弾くための工夫♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

小さなお子さんのレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子 …

どうすれば譜読みが得意になる??

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

人前で演奏することをスタンダードにする♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

秋の体験レッスンの問い合わせ来る時期になりました。

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日体 …

夏休みのレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 ぐずつ …

7月のこと

      所沢市ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です 久しぶりの投稿になってしま …

出会いと別れの季節♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

できることに増えてきたね!

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ブルーメンピアノ教室の意味

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 昨日、 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。