夏休みにぐんと成長♪

      2022/08/31

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先日、姉妹ちゃんがレッスンでプレゼントをくれました。

 

うれしいーーー!ありがとう。

絵がとっても上手です。絵心ゼロの私は特に関心!!

 

この夏休みたくさん宿題も出しましたが、

楽しみながらしっかり取り組んでました。

また秋も本番もあり、どんどんピアノを通して成長してほしいなと思います(^^)/

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

no image
火曜日もレッスン始めました。

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   実は火曜 …

クレッシェンドとデクレッシェンドを覚えました♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

no image
春の体験レッスン実施中です♪

こんにちは!所沢市のブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です! 昨日は市内公立中学校 …

【小学校1年生】簡単だったよ♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     ピアノ始 …

ピディナ・ピアノコンペティション
もうそんな季節♪

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日ピティナの課題曲が …

小さなお子さんのレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

緊張ってなあに?♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

おまけでいいの?

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

譜読みのスピードを上げるためにレッスンでやっていることとは?(中級編)

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 このブ …

指導する上で心がけていること(教材編)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 私がメインで使用してい …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。