昨日はピティナステップでした。

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です

昨日は所沢ミューズのアークホールでピティナステップが行われました。

当教室からは7名の生徒さんが参加されました。

 

ステージの方はかなり残響がありますが、後ろの席はすごいクリアに響いていました。

ピアノは YAMAHAのFC III でした。

 

はじめての大きなホールでの演奏をする生徒さんがほとんどだったので、

皆さん緊張もしたそうですが、

私も足台準備などで生徒さんの側にいましたが、

一音一音普段のレッスンとは違う響きを楽しんでいるように感じました。^^

ステップを受けた生徒さんの中には、

今までのレッスンなどの演奏よりもよくできた生徒さんもいて、

練習の成果が出てよかったなと思いました。^^

 

また新しく課題をたてて

次の目標に向けて、楽しくレッスン行いたいと考えています。^^

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

https://blumen-piano-school.com/bluemen_login

 

 - blog

  関連記事

演奏会のふり返り♪ファジル・サイ

            こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

取り組み方もバランス♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

大勢の人で発表することに強くなる♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     ピア …

自分にとっての音楽体験

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

みんなの成長♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、発表会の …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

5/14 発表会後記♪②

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   5/14に …

発表会振り返り♪

      こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教 …

使用教材1

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 当教室ではメインで使用 …

長期休みこそ〇〇を固める♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。