【年長さん】体験レッスンでした♪

   

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先日年長さんの女の子の体験レッスンでした。

既にピアノを習ってて、最近所沢に引っ越されて教室を探していたとのことです。

 

今取り組んでいる曲をいろいろ聞かせていただきました。

曲の最後は「オバケの手」をして脱力することも伝えていたら、

後で自宅でも「オバケの手」と練習でやっていたそうです。

 

想像しただけでかわいいですね♪

これから楽しくいろんな曲に取り組んでいきましょうね(^^)/

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

昨日はピティナステップでした。

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【年長さん】新しい目標♪

    こんばんは。所沢市ブルーメンピアノ教室を主宰しております増渕美恵子です。 …

no image
ピアノのレッスン(初級編)

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 ゴール …

【5歳】いちばんぼし弾けたよ♪

  こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 最近入会された5 …

【小学1年生】譜読みが苦手です♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校1 …

褒めるということ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

小さいお子さんのお役立ちグッズ

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ゴールデンウィーク最終日♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

今日のレッスンは。。。

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【5歳男の子】久しぶりのレッスン♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶ …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。