【バスティン】対応しています♪

   

 

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。

 

 

 

 

最近、ずっと苦手意識があったバスティンの教材の勉強しました。

 

 

 

今更ですが、とても良い教材ですね汗

 

導入期にもかなり使えて、シリーズは普段の教材にも、初見にもかなり使えそうです。

 

 

 

 

これからもお教室で使用する教材はバーナム、ピアノ弾けるよJr.とぴあのどりーむがメインには変わりないのですが、生徒さんによってはバスティンに切り替えたり、追加で曲やってもらうのにいいなと思ってます。

 

 

 

また、バスティンがいいという生徒さんにも対応していきますので、

体験レッスンの際に遠慮なくおっしゃってください。

 

 

 

 

体験レッ

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

音感って必要?

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日生徒さんから …

イカ子、シズ子、 ナカ子♪

    こんにちは!ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

ゲームのように♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ショパン国際ピアノコンクール

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 とてもと …

【大人の生徒さん】秋のスケッチ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     今年の …

取材がありました!

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

大人の方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

音感の大切さ♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

大人の生徒さんの本番前のレッスン♪ ピアノ伴奏

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

年長さんと小1年生の姉妹♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   本日も姉妹ち …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。