大人の方のレッスン♪

      2023/01/19

 

こんにちは。 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

本日は大人の方で趣味の方のレッスンでした。

 

 

 

ずっと他のお教室でポップスを学んでいたのですが、クラシックがやりたい!と思い、当教室に入会されたとのことです。

 

今はバーナムで基礎をつけつつ発表会の曲とバイエルを抜粋してレッスンを進めています。

 

 

 

当教室に来て「ピアノの音がこんな音が出るんだって思って、さらに大好きになりました」と仰ってくださいました

とても嬉しいです。

 

 

本当に素敵な曲は星の数だけありますし、

目の前の曲を丁寧に、こんな風に弾いたらいいんじゃないかとか、もっとこうするのもいいのじゃないかとか、楽しく取り組んでたら、いつのまにか気がついたら凄い上達していたりします。

 

目の前の曲を丁寧に楽しく取り組みましょう♪

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

早いうちに〇〇に取り組む♪②

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

長く取り組む♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小3年生】ソナチネ第1番♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   本日は小学 …

今日のレッスンは。。。

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

コンクールお疲れ様でした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       ここ …

バッハのメヌエット人気です♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     今、当 …

【小学1年生】両手奏に入りました♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校1年生 …

コンクールって大変ですか?

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ピアノコンクー …

【大人の生徒さん】久しぶりのレッスン

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   しばらく休会 …

YOUTUBEチャンネルを引き続きよろしくお願いします

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   毎日投稿す …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。