【年長さん】発表会の曲♪

      2023/02/02

 

 

 

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

 

 

 

本日は年長さんのレッスン♪

バーナムをやってから、先週渡した発表会の曲、ギロックのパリの休日を進めました。

 

 

 

メロディがとてもきれいな音で弾けていて、やっぱりこの曲を渡して良かったなぁとしみじみ思いました。

 

 

 

今普段やっている教材の曲よりも難しい曲なので、一緒に丁寧に取り組んで、本番は思いっきり自分が表現したいこと表現しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みはこちら

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

小さいお子さんのレッスン♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

小さいお子さん向けのレッスンのためのお勉強♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ずっと思って …

発表会の曲♪

        こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     …

【4歳】体験レッスンでした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は4歳の …

バッハのメヌエット♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

とても良い習慣です♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

指導する上で心がけていること(教材編)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 私がメインで使用してい …

大人の方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

演奏続き♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小3年生】ソナチネ第1番♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   本日は小学 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。