【年長さん】楽しく連弾♪

      2022/11/22

 

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

本日は久しぶりに年長さんの女の子のレッスンでした。

 

12月に当教室の生徒さんがあるイベントに参加するのですが、

そこで弾く連弾の曲を一緒にレッスンで弾きました。

 

まだピアノも始めたばかりで、人前で弾くことが自信が持てないとのことだったのですが、

一緒に弾くならでてみたい!といのことだったので(^▽^)/

 

最初は特にイメージもできないし不安が大きいと思います。

 

1回出られれば、こんなに楽しいものなんだなって感じてもらえると思います。

 

楽しく演奏できるように、練習の仕方などもしっかり伝えました♪

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

楽器あるある♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

最近はまっているものは。。♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

褒め方が重要♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

秋の体験レッスン絶賛実施中です♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【4歳】体験レッスンでした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は4歳の …

夏休みにぐんと成長♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、姉妹ちゃんが …

楽譜を読めるようにするコツ♪

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。         うち …

早いうちに〇〇を取り組む♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

目的を持って練習する♪

  お電話でのお問い合わせの際に お名前と連絡先電話番号の吹込みをお願 …

大活躍のバーナム♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。