【年長さん】楽しく連弾♪

      2022/11/22

 

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

本日は久しぶりに年長さんの女の子のレッスンでした。

 

12月に当教室の生徒さんがあるイベントに参加するのですが、

そこで弾く連弾の曲を一緒にレッスンで弾きました。

 

まだピアノも始めたばかりで、人前で弾くことが自信が持てないとのことだったのですが、

一緒に弾くならでてみたい!といのことだったので(^▽^)/

 

最初は特にイメージもできないし不安が大きいと思います。

 

1回出られれば、こんなに楽しいものなんだなって感じてもらえると思います。

 

楽しく演奏できるように、練習の仕方などもしっかり伝えました♪

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

【大人の生徒さん】表現力の強化中♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は大人の …

【学生レッスン】これからの相談♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶり …

レッスン再開♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

子供の立場に寄り添ったレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

土日はピティナステップでした♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日はピ …

【小4年生】成長しました♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小4年生 …

久しぶりのレッスン♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は発表会以 …

ピアノ伴奏について♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノの増渕美恵子です。 …

楽譜を速く読むコツ①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学3年生】コンクール続き♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   4歳の …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。