最近のレッスン♪

   

こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

すごい久しぶりの投稿となってしまいました。

お元気にお過ごしでしょうか。

 

今、ブルーメンピアノ教室では7月の発表会に向けて

楽しくピアノの練習に励んでいます。

発表会では普段やっている教材よりも少し難しめの曲に取り組んでいるので、

譜読みなども苦戦している子もいるみたいですが、

発表会の曲が仕上がるころには自分の実力が上がるのが

わかると思うので、自信が付くと思います。

 

デュオも演奏するので、盛りだくさんの内容で、私も楽しみです!

是非皆さん遊びに来てください。

 

 

 

(これはいつかやった合同レッスンの写真。前はこんなに椅子ぎゅうぎゅうで入ってたんだなと思いました…)

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐ↓こちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 - blog

  関連記事

テンポ設定の重要さ

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

楽しみながらどんどん学ぶを実践している生徒さん^^

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【小学校5年生】ピアノ以外のことと両立させる♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今日は小学校5年 …

【小学校1年生】新しい教材に入りました♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nbs …

御木本メソッド♪

      こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ …

【中学生】楽しいが一番♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶり …

第4回ブルーメンピアノ教室ブロッサムコンサート終演した

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日教室の発表会 …

今後の合同レッスンについて

        こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です 今年は …

最近ブームの曲♪

          こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

ゲストの川口詩子さんとの合わせ♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室を主宰しています 増渕美恵子です …

[前の記事]
演奏に大切な脱力♪
[次の記事]
7月のこと

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。