12/29おさらい会やりました

   

 

 

こんにちは。ブルーメンピアノ教室主宰しております増渕美恵子です。

 

12/29は年内最後のおさらい会を行いました。

 

 

中には普段やっている曲よりも難しい曲に挑戦して

毎日自分の理想に近づけるように頑張って取り組んでいる子もいました。

 

おさらい会を通して、色んな作品に出会って、

自分が表現したいことを表現できるように

日々向き合うということをまた来年も取り組んでほしいなと思っています。

 

来年5/1(日)に発表会も行う予定です。

今年はきちんと告知しなかったので、今年はたくさん告知し

色んな方に聞いていただければと思います。

特にとても好評だったのは連弾で、既にみんな「これ弾きたい」と要望があったり、

私も曲選びの日々です。

連弾も本当にたくさんいい曲があり、本当に生徒さんも沢山いい作品に触れてほしいですし、

聴きに来てくださる保護者の方やほかの観客の方にも、こんなに素敵な曲が

あるんだっていうのをお伝え出来たらいいなと思っています。

 

 

私の来年の抱負は、毎日ブログを更新することです。笑

どんなに忙しくても週に最低5記事はアップしたいと考えております。

ここに宣言しておこうとおもいます。笑

 

どうぞよいお年をお迎え下さい。

 

ブルーメンピアノ教室 主宰 増渕美恵子

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

ピティナステップの参加後♪

    お電話でのお問い合わせの際に お名前と連絡先の電話番 …

できる!を沢山経験する♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

短所を活かす♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

レッスンノート

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室ではレッスン …

速い曲にあえて行うこと♪

  こんにちは、所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

【年長さん】緑のドリームに入りました♪

  こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は年長さ …

大人の方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

人前で演奏する時のピアニッシモって?

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【小3年生】ソナチネ第1番♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   本日は小学 …

大人の方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。