【小学1年生】両手奏に入りました♪

   

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

小学校1年生の女の子のレッスン♪

クリスマスのイベント何弾こうか?と悩みましたが、

ピアノひけるよジュニアからジングルベルを弾くことに。

 

はじめての両手奏で、音符も右手と左手でト音記号、ヘ音記号、

読み方も違いますし、混乱したと思いますが、

まだはじめて間もないのに、ずいぶんいろんなことができるようになっているなと

感心しました。

 

 

人前で演奏することもとっても楽しみだそうで、

私もこれからどんな風に成長していくのか

見守るのが本当に楽しみです♪(^^)/

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

体験レッスン♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です   とても久しぶ …

no image
ピアノのレッスン(初級編)

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 ゴール …

レッスンの曲の中で♪

          こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

ピアノを学び始めてからの変化(幼少期その3)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 ピアノを習い始めるよう …

大人の方のレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

できることに増えてきたね!

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

久しぶりのレッスン♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   発表会後の久し …

夏休み♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 当教室もお盆休みに …

秋になりました♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

成長を感じました。

      こんにちは。 所沢市ブルーメンピアノ教 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。