【大人の生徒さん】2名ご入会ありがとうございます♪

   

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先月末に大人の生徒さんからお問い合わせいただき、

2名入会されました。ありがとうございます。

 

1名の方は早速先日レッスンを行いました。

来年に控えてるパイプオルガンの講座のオーディションに向けて

バッハを見てほしいということでシンフォニア1と6番をみました。

 

曲はとても理解できていて、それがもっと演奏に反映するように

お伝えさせていただきました。

本番に向けても行うといい練習をお伝えしました。

 

本番緊張してしまうという方は、練習の時にどれだけ本番を想定した

練習ができるかが、本番自分も納得いく演奏ができるようになるかのカギになってくると感じます。

 

他にも本当はロマン派がもともとお好きということで、

シューマン=リストの献呈も聴かせていただきました。

次回はリストのため息もやる予定で今からとても楽しみです(^^♪

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 - blog , , , , , , ,

  関連記事

楽しく基礎を身につける♪

    こんにちは!ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

姉妹でレッスン♪

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日入会した姉妹のレ …

生徒さんの成長♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【5歳の生徒さん】何度もドレミで歌おう♪

              こんにちは! 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

体験レッスン♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です   とても久しぶ …

大人の方の合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学2年生】練習の成果♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の小学2年 …

【年長さん】体験レッスンでした♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日、年長さんの …

大人で初心者の方のレッスン♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   よく、周りの方にも …

【小学2年生】コンクールに向けて♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の小学 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。