これからの取り組みのために♪

   

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

ここ最近はピティナさんでZOOMで色んな方とディスカッションしていました。

 

 

 

上記は若手ピアノ指導者の集まりで、本日も参加していたのですが、

それは音楽教育に関することでした。

アウトリーチングの演奏のことや、学校での音楽教育について話し合いました。

 

今日得た内容は直接的に何かすぐ教室で反映できることがあるか

今はすぐには発想転換しないですが、

きっと点と点がつながるときがあるはずと思いながら

興味深く拝聴していました。

 

当教室も社会の動きや変化を感じながら、

価値が提供できるよう、こういった機会には積極的に参加していきたいです。

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

【年長さん】どりーむ6に入りました♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です♪   育ち盛りの年 …

本番を控えている時こそ〇〇をやる!♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

褒め方が重要♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

セカンドオピニオンについて♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学1年生】これもやりたい♪

      こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今日 …

楽譜を読むということ♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

音で表現する♪

    こんにちは、所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

指の訓練の教材 3選♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 今日はお薦めのピアノ …

取り組み方もバランス♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

お盆休みは?

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 夏休み …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。