【小学1年生】初めてのレッスン♪

   

 

こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

近所のお花屋さんの紫陽花のブーケが可愛かったのでレッスン室に早速飾りました♪

 

 

 

昨日は3人兄妹の末っ子ちゃんの初めてのレッスンでした。

 

今日は真ん中の「ド」の音がどこにあるか確認したり、

音階のドレミをピアノの鍵盤を確認しながら口で言ってみたり、

指番号のワークをやって、レッスン時間はあっという間でした。

とっても集中力がありました。

 

真ん中のお姉ちゃんが一緒に「こうだよ」とサポートしてくれて。

宿題もちゃんとできているか見てくれるということで、

とても頼もしいです♪

 

妹ちゃんが入会したことで上の2人もさらに責任感が強まって、

これから益々楽しみですね♪

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 - blog , , , , , , , , ,

  関連記事

コンクール♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

大人で初心者の方のレッスン♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   よく、周りの方にも …

レッスン生の成長と教室のレッスンスタイル

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

やんちゃベートーヴェン♪

      すごく久しぶりの投稿となってしまいまし …

ご兄妹様のご入会ありがとうございます♪

      こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教 …

学生のレッスン♪

          &nbsp …

演奏と自己肯定感♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ここ最近い …

【小4年生】成長しました♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小4年生 …

練習の合間のストレッチ法^^♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

挑戦する気持ち♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。