小さい子のレッスン♪

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です!

先日の4歳の男の子の体験レッスン!

 

 

指番号、ドとレの音、リズムはタンとウンをやりました!

 

指番号のシールを貼るときの集中力がすごい笑

4歳ではじめての一対一のレッスン!

少し緊張気味とのことでしたが、それを感じないくらい

良くできましたー!!

 

このちょっとずつの積み重ね、その先にバッハや、ベートーヴェンなどの

演奏の作品作りにつながります!

楽しみだねー!!

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら↓

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 - blog

  関連記事

小さいお子さん向けのレッスンのためのお勉強♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ずっと思って …

ピアノを通して達成感を感じる♪

    こんにちは!所沢市ピアノ教室の増渕美恵子です。 &n …

大人で初心者の方のレッスン♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   よく、周りの方にも …

【年中さん】体験レッスンでした♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   久しぶりに体験 …

no image
はじめまして。私のピアノとの出会い

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 私がピアノをはじめたの …

コンクールおめでとう♪お疲れさまでした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です。   先日の連休はブ …

宿題多め。パート2笑♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

今日はお稽古納めです♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

嬉しい報告♪

        こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室を主宰しております増渕美 …

クレッシェンドとデクレッシェンドを覚えました♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

[前の記事]
生徒さん募集♪
[次の記事]
曲のニュアンス?♪

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。