【年長さん】初見で両手奏♪

   

 

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

年長さんのレッスン。

発表会やってから伸び盛りで、お姉さんたちみたいにいろんな曲をできるようになりたいとやる気も満々で、バスティン、バーナム、ピアノどりーむにコンクールの曲と沢山の宿題も進んでどんどんこなしてきます。

 

 

 

バスティンをやっていて、音符の確認ために初見奏を試しにやってみました。

 

両手の曲で年長さんには難しいかなと思いましたが難なくスラスラ弾いてくれました。

素晴らしい!

 

 

どんどんできる子はどんどんこちらも提供しますし、そうでない子も得意なこと多に、一緒に苦手も少しずつ向き合って進んでいきます♪

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

その子に合ったレッスンとは??♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

インベンションの前に♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

いろんな作曲家の作品に取り組む♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学3年生】新年初めてのレッスン♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。     小学 …

発表会の曲♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

みんなの成長♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、発表会の …

シンプルなメロディー♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

久しぶりに日曜日レッスン

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

no image
【中学生】学校と両立♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今日は中学 …

褒め方が重要♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。