謹賀新年♪2024年

   

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

あけましておめでとうございます。

今年の年始は暖かくて過ごしやすかったですね。

 

当教室は4日に今年のレッスン始めで、本日も終日レッスンでしたが、

皆さんお正月休みもしっかり練習していたようでとても嬉しいです。☺️

 

 

年始、お札を受けに神明社にいったら生徒さんに沢山会えました^^

 

今年は新しい講座の開講も控えていたり、既に色々転機の年になりそうだと感じてます。

 

 

コンクールや発表会やステップなどを通して益々ピアノの演奏の上達は勿論、内面的にも成長できて、そして何より一人一人の音楽の楽しさをより追求し、

生徒さんとより充実した時間を共有できればと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

no image
一人一人の苦手を把握する♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ピアノを教える …

最近の私の気づき

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

合同レッスン♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       本 …

no image
追加レッスン、振替レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

別チャンネル♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   新型コロナでの …

さらに演奏を研鑽したいときに効果的なのは、、♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です 今曲もよく弾けてる …

no image
レパートリーを増やす♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【小1、2年生】音符ドリルにはまってます

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学生の …

no image
今年もありがとうございました♪

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です &nb …

【大人のレッスン】幻想即興曲♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は大人 …

[前の記事]
発表会の曲♪
[次の記事]
体験レッスン♪

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。