ピティナステップの曲決め♪

      2022/07/02

 

 

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

10月下旬のピティナステップに当教室の生徒さんが参加予定なのですが、

 

今日曲が決まりました♪

 

発表会やコンクール、ピティナステップなどで生徒さんに

 

どんな曲を与えるか考えるのがとても好きです。

 

「これはどうだろう?」と言って弾いて見せると、興味津々で聴いてくれて、

 

気に入ったときは本当に目がキラキラしてて

 

恋でもしちゃったかのような表情を見せてくれます。

 

本当にかわいいですね。

 

私も大成功だなとうれしくなります。

 

 

本番はまだずっと先ですが、

 

そのフィーリングを大切に毎日取り組んでほしいな(o^―^o)

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , , ,

  関連記事

【年長、小1】姉妹の体験レッスンでした♪

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   先日、年長さんと小 …

コンクールって大変ですか?

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ピアノコンクー …

秋になりました♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

大人の初心者 2年でエリーゼのためにが弾けるようになるレッスン♪

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       当教室は4 …

体験レッスン♪

  こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今日は3人兄妹 …

演奏する時の手はこの形が理想♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ベートーヴェンという作曲家の人柄♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ブルグミュラー25の練習曲 前半

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   最近、生徒さん …

no image
初めてのペダル♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     ピア …

【小学3年生】しっかり脱力しよう♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。