合同レッスン♪

      2023/03/27

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

 

本日は久しぶりの合同レッスンでした。

 

行った生徒さんは、今回発表会がはじめての生徒さんばかり。

 

みんなとっても自信満々で弾いてくれました。

 

いつもレッスンしている部屋より広めなので、音のバランスやタッチによって変わる響き、フレーズなども細かくやりました。

 

 

 

はじめてなのに結構高度なことやったなぁと

私も振り返って思いました。

 

少しずつフレーズ感じてもらえたらいいなぁと思います。

 

当教室のレベルがどんどん上がっていて、

是非コンクールもチャレンジしてほしいと思う生徒さんばかり^_^

音楽の楽しさ、曲の魅力に触れながら、一音一音大切に、この過程を楽しんでほしいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

オリンピック♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

リズム変え練習の効果♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小1年生】自分の感覚を大切に♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本日は小学校1 …

リズム変え練習の落とし穴

      こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   皆さん、ピア …

12/29おさらい会やりました

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室主宰しております増渕美恵子です。   1 …

謹賀新年♪2023年

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 新年明けましておめで …

no image
【小学3年生】もうすぐブルグミュラー♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本日 …

【小5年生】夏休みの課題♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   夏休みに入 …

大人の生徒さんの本番前のレッスン♪ ピアノ伴奏

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

曲を自分で仕上げられるようになったら〇〇もやろう!

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 自分 …

[前の記事]
最近のお気に入り♪
[次の記事]
嬉しい報告♪

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。