5/1は第2回 BLOSSOM CONCERT でした♪

   

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室を主宰しております増渕美恵子です。

 

結構時間が空いてしまいましたが、

5/1(日)に当教室の2回目の発表会、BLOSSOM CONCERTを行いました。

 

 

ピアノソロや

 

兄弟、姉妹の連弾やご家族との連弾♪

私もプーランクの即興曲よりエディットピアフを讃えて

ドビュッシーの喜びの島を演奏させていただきました。

 

 

終演後♪

 

 

 

 

今回も、皆さんいろんな曲にチャレンジして大満足のようです。

ピアノを両手で弾けるようになった子、テクニックが上がった子、

曲奏を工夫して弾けるようになった子、普段弾かないホールの響きを楽しみながら演奏できた子、

皆さんそれぞれの成長があったように感じます。

終わった次の日に何を練習やったらいいですかと早速沢山連絡くださいました。

とてもうれしい笑

もう一週間たってしまいましたが、

また次のコンクールやピティナステップなどに向けて、

楽しみながら取り組んでほしいです。

 

 

 

 

★体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

【小2年生】計画的に練習♪

        こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

体験レッスン♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です   とても久しぶ …

大人の方の合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

セカンドオピニオンについて♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

いつのまにか譜読みが苦手じゃなくなった!♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

リズム変え練習の落とし穴

      こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   皆さん、ピア …

計画表作成中♪

    こんにちは!所沢市 ピアノ教室の増渕美恵子です。 & …

音感をつける♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学2年生】練習の成果♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の小学2年 …

【小1年生】表現力と身体の使い方♪

        こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室な増渕美恵子です。     …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。