【小学3年生】もうすぐブルグミュラー♪

   

 

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

本日は小学3年生の生徒さんのレッスン♪

 

 

バーナムをやってからピアノどりーむ6の楽しいおやすみという曲やりました。

この曲は結構速い曲で最後がちょっと弾きにくいところもありますが、ちょっとずつテンポを上げて上手に仕上げることができました。

 

次はエリーゼのためにをやって、ブルグミュラーですね。発表会もディアベリのソナチネとちょっとチャレンジな曲ですが、丁寧にまとめて本番は楽しく納得いく演奏ができるように一緒にやっていきましょう!

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

私にとってモーツァルトは、、、

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

【大人の生徒さん】指の訓練♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   さきほど大人 …

自分から練習するようになった理由

こんにちは!ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 今日もとっても暑いですね。 …

音楽のある生活♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

no image
9月スタートしました♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【年長、小1】姉妹の体験レッスンでした♪

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   先日、年長さんと小 …

7月のこと

      所沢市ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です 久しぶりの投稿になってしま …

弾き合い会をやりました♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の日曜日 …

専門的に学びたい方へ!

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

曲のイメージをして演奏する♪

          こんにちは …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。