電話でのお問い合わせの方へ♪

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

6月になってからもお問い合わせのご連絡いただき大変嬉しいです。

ありがとうございます。

 

そこで、メールでのお問い合わせがうまくいかず、

お電話くださった方が何名かいらっしゃいますが、

少し前にこちらで電話回線を変更した関係で現在電話番号が表示されないため、

ご連絡できていない方がいらっしゃいます。。

 

このブログをもしご覧になりましたら、もう一度お名前と電話番号を

留守番電話に吹き込んでいただけましたら、

こちらからご連絡できますので、

大変お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 

レッスンでお会いできますこと、とても楽しみにしております!

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

音符が読めるようになって来たら・・・

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

5/14 発表会後記♪①

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   5/14は …

現在のレッスン空き状況

      こんにちは!埼玉県所沢市 ブルーメンピ …

体験レッスン♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

小学一年生!!

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 当教室 …

大人で初心者の方のレッスン♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   よく、周りの方にも …

最近ブームの曲♪

          こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

雪の中レッスン来てくださいました。

      こんにちは!ブルーメンピアノ教室の増渕 …

発表会の曲♪

        こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     …

【シリーズ】生徒の声②

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。