ピアノ再び学びたくなった!

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

本日も体験レッスンがあり、ご入会いただきました。

当教室を気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!

一度やめてしまったけど再び学びたくなったとのことです。^^

少しずつ無理なくテクニックをつけたり、音符を読んだり

できるようになってほしいと思います。

 

 

本日は生徒さんのママが、「娘が描きました!」と

ピアノを弾いている生徒ちゃん、それを側で教える私、

演奏するのを見ているママが描いてある絵を見せていただきました。

とても嬉しいです。(感動)

 

明後日はピティナステップでまさに絵の通りになりそうです。

はじめてのステージ、とても大きなホールで演奏しますが、

心から楽しんでほしいと思います!

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

初見のすすめ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     当教室 …

楽譜を速く読むコツ①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

7月も終わります!

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

【小学5年生】お勉強と両立してドビュッシー♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学5年 …

初見の力をつける方法

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 当教室 …

久しぶりに練習できました。そして少し作曲家のお話

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です! &nb …

曲をどんな風に表現するか考える力を身につける方法(上級編)

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日は …

ゲーム感覚で課題をやる♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       ピア …

【大人のレッスン】ショパンエチュード

        こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

「好き」の力♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 最近この本を読 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。