現在のレッスン空き状況

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは!埼玉県所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

この秋もたくさんの生徒さんとご縁がありまして、

本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

この度希望者も多いため、土曜日もレッスンを行うことにしました。

 

現在のレッスン空き状況は

火曜日 19時〜

金曜日 16時半〜18時半

土曜日 11時〜12時、16時〜

 

となっております。

 

 

皆さまピアノを始めたきっかけはそれぞれですが、

当教室にいらっしゃることで目標、目的が達成し、

自身の成長や充実感、幸福感を得たり、

これからの糧になっていただければと思います。

 

また何か問題もあれば私もその都度真摯に向き合いたいと思いますので

なんでも仰ってください。一緒に解決しましょう!

そして生徒さんまだまだ募集しております♪

ブルーメンピアノ教室であなたらしい演奏、

是非見つけていただければと思います。^^

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , , , , ,

  関連記事

【大人の生徒さん】曲の進め方♪

こんにちは。 所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です     本日は隔週レッ …

【年長さん】「できた!」が沢山経験できるとチャレンジが楽しくなる♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   最近入会し …

【小学1年生】譜読みが苦手です♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校1 …

その子に合ったレッスンとは??♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【年長さん】急成長♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は頑張り屋 …

no image
【小5年】ショパンのワルツ Op.69-2

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     先月、発表会 …

【5歳】もうテキスト終わったよ♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日入会した女 …

【小学3年生】新年初めてのレッスン♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。     小学 …

【年中さん】間違えずに弾けるようになったら

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は年中さん …

no image
連弾の曲♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   最近は5/ …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。