5/14 BLOSSOM CONCERT終演しました。

   

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先日5/14はブルーメンピアノ教室の3回目の発表会BLOSSOM CONCERT

を所沢市中央公民館ホールで行いました。

 

今回は発表会はじめての生徒さんも多かったので

前日はホールでの練習なども行い本番に臨みました。

画像は当教室の生徒さんが演奏されたものです。

私もショパンの英雄ポロネーズを演奏させていただきました。

 

今回はゲストとしてソプラノ歌手の川口詩子さんが出演してくださり、

今までで一番豪華な発表会だったのではないでしょうか。

普段ピアノ以外の演奏を聴く機会がない方も

クラシック音楽の違う側面も体験できるいい機会になったのかなと感じました。

 

そしてこのような発表会が開催できるのも

たくさんの生徒さんが当教室へ通っていただいているからですし、

日頃サポートしていただいている保護者の方、ご家族の方がいらっしゃるからだと

改めて感じましたし、さらにレッスンなどを通して

たくさんのことが提供できるよう努めてまいります。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みはこちら

 

 

 

 - blog , , , , , , ,

  関連記事

大勢の人で発表することに強くなる♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     ピア …

本番について♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【小学2年生】コンクール決勝に向けて♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今週末にあるブ …

ご入会ありがとうございます♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

久しぶりにYOUTUBE投稿しました。

        こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

短所を活かす♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

夏休みのレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   今年は夏休みの …

no image
【中学生】学校と両立♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今日は中学 …

〇〇を利用して上達する♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ゲストの川口詩子さんとの合わせ♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室を主宰しています 増渕美恵子です …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。