小さいお子さん向けのレッスンのためのお勉強♪

      2023/07/15

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

ずっと思っていたのですが、改めて小さいうちからピアノの指導って基礎として

とてもとても大切だなと感じ、

小さいお子さんの認知能力がどのように発展して、そして

それに合わせてどんななレッスンをしたらいいのかを

勉強しなおしている今日この頃です。

 

近い将来、3歳くらいのお子様から受け入れられるよう

プレ・ピアノのレッスンを検討中です♪

こうご期待♪

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

今日も体験レッスン♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

音で表現する♪

    こんにちは、所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

演奏に大切な脱力♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   ピアノを演奏す …

土日はピティナステップでした♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日はピ …

【小学1年生】両手奏に入りました♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校1年生 …

【小2年生】計画的に練習♪

        こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

大人の生徒さんのレッスン♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   この春は …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室では …

ピアノを長く続ける秘訣は?

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学2年生】練習の成果♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の小学2年 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。