コンクールおめでとう♪お疲れさまでした♪

   

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です。

 

先日の連休はブルグミュラーコンクールの予選で、私も会場に行きました。

今回はたくさんの生徒さんが出場し、

予選に通った子もいればそうじゃない子もいましたし、

中にはコンクールというものがよくわからないまま受けた子もいましたが

みんな高得点で、本当にみんないい演奏でしたし、みんなの良さが出ていたなと思います。

また保護者も方もサポートありがとうございました。

 

やはりコンクールとなるとただ楽しく弾くだけではなく、評価がでるので、

また再チャレンジとなると、向き合うこともいろいろ出てくるかと思いますが、

コンクールをやることでたくさん得られることあります。

なので私もさらにいいレッスンができるように引き続き学びながら

それをみんなにもどんどん与えていきさらにパワーアップできるように

どんどん整えていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

褒めるということ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

人前で弾くということ♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

お問い合わせありがとうございます。

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室では …

【大人の生徒さん】積み重なる練習♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 練習の質がよいと短時間 …

【小学3年生】無事予選通過♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、ヨーロ …

憧れの曲を取り組む♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

宿題多め。パート2笑♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

レッスンノート

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室ではレッスン …

【中学生】楽しいが一番♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶり …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。