【大人の生徒さん】秋のスケッチ♪

      2022/09/29

 

 

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

今年の夏から当教室に通っている大人の生徒さん!

まだ先ですが、発表会の曲を自分も早く決めてやりたいということだったので、

悩んだ挙句、今のレベルでもできるよう、

ギロックの「秋のスケッチ」の楽譜を渡しました。

ギロックはブルグミュラーのような子供向けの曲ですが、

大人なきれいな曲もとにかく多いです。

 

とりあえずこれを取り組んで、物足りなかったらもう1曲

何かやりましょうということになりました。(^^)/

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

指の訓練の教材 3選♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 今日はお薦めのピアノ …

メトロノーム練習♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     よくレッス …

【4歳】体験レッスンでした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は4歳の …

音感をつけるメリット♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   最近改めて音 …

【小3年生】とってもいい習慣♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学校3 …

楽譜を読むということ♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

またまたお問い合わせ。そしてバッハ。

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 またま …

お問い合わせありがとうございます。

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

長く取り組む♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

発表会後のレッスン♪

    こんにちは。 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕です。   GWも明け、 …

[前の記事]
演奏しているとき♪
[次の記事]
アナリーゼ♪

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。