姉妹でレッスン♪

      2022/09/13

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

先日入会した姉妹のレッスンでした。

 

お姉ちゃんは先週の妹ちゃんのレッスンをみて私も習いたい!!となったのですが、

今回のレッスンも妹ちゃんが先で、前回の復習などもお姉ちゃんも混ざりながら

一緒にレッスンしていきました。

実際にピアノを触ったのは今回が初めてでしたが、

私も、妹ちゃんと混ざってレッスン聴いていたから大丈夫だよねと

勝手に思い、少し難しいことも要求してしまいましたが、

初回で両手の動きもよくできました。

 

私も早く上達していろんな曲取り組んでほしいなと

ワクワクしています。(^^)/

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 - blog , , , , , , ,

  関連記事

楽譜の見方の初歩♪

            こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室を主宰しておりま …

ゲストの川口詩子さんとの合わせ♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室を主宰しています 増渕美恵子です …

【小学1年生】くやしさばねに

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学1年 …

火曜日レッスンも久しぶりです♪

    おはようございます! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の …

ソルフェージュ♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小1年生】猛特訓♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学1年生 …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

宿題多め。パート2笑♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【年長さん】体験レッスンでした♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日、年長さんの …

譜読みは読書のようなもの♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。