自立して練習するには、、?

      2023/02/04

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

 

当教室の生徒さんは持続率90%!

転勤や受験などでお休みや退会される方もいらっしゃいますが、みなさん長く通っていただいてます。

 

 

その理由としては、特にお子さんは自分の力で譜読みができるというよが大きな理由かと思います。

 

当教室は5歳から譜読みを両手でさせることをしています。

 

譜読みが苦手な子も、それ以外の得意なことから出来ることを増やして自分の力で曲を仕上げる力を作っていきます。

一緒に力をつけて楽しく表現したいこと表現しましょう。

 

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

【小3年生】とってもいい習慣♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学校3 …

お気に入りの曲が見つかりました♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学5年 …

悲愴 第2楽章♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

本番前に行うこと♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【年長さん】身体の使い方

        こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     …

レッスン室貸し出しについて♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、所沢ミュ …

別チャンネル♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   新型コロナでの …

ゲストの川口詩子さんとの合わせ♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室を主宰しています 増渕美恵子です …

スケッチブック♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【中学生】楽しいが一番♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶり …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。