自立して練習するには、、?

      2023/02/04

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

 

当教室の生徒さんは持続率90%!

転勤や受験などでお休みや退会される方もいらっしゃいますが、みなさん長く通っていただいてます。

 

 

その理由としては、特にお子さんは自分の力で譜読みができるというよが大きな理由かと思います。

 

当教室は5歳から譜読みを両手でさせることをしています。

 

譜読みが苦手な子も、それ以外の得意なことから出来ることを増やして自分の力で曲を仕上げる力を作っていきます。

一緒に力をつけて楽しく表現したいこと表現しましょう。

 

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

私にとってモーツァルトは、、、

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

夏休みのレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 ぐずつ …

no image
【年長さん】体験レッスンでした♪

      こんにちは。 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 新年に入 …

【年長さん】体験レッスンでした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日年長さん …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子 …

演奏続き♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノを長く続ける秘訣は?

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学1年生】譜読みが苦手です♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校1 …

ブルーメンピアノ教室のYOUTUBEチャンネルをよろしくお願いします

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

生徒さんの成長♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。