演奏会のふり返り♪ファジル・サイ

      2023/02/03

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

ファジル・サイの演奏会に行ってきました。

 

生で初めて聴いたのですが、感動。

最初にベートーヴェンの月光ソナタ、最初の一音で一気に別世界に連れていかれた感じでした。

 

シューベルトこ晩年のソナタも、ベルガマスク組曲もラヴェルの鏡も独特な演奏と自由さ色彩の幅広さ、まるで音宙に浮いてるのが見えるんじゃないかと思うぐらい、そして本当に音が綺麗すぎて、本当に心が洗われました。

 

 

 

期待していた道化師の朝の歌もオーケストラじゃないかというスケールで本当に素晴らしかったです!

 

 

 

今年は沢山素敵なアーティストの演奏会行こうと思っています^_^

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みはこちら

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

その子に合ったレッスンとは??♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

火曜日レッスンも久しぶりです♪

    おはようございます! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の …

no image
ピアノのテクニックをあげる方法

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 今日は …

小さいお子さん向けのレッスンのためのお勉強♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ずっと思って …

発表会の曲♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

モーツァルトを堪能♪

                    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室 …

音の強弱♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

楽典について♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【年長さん】どりーむ6に入りました♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です♪   育ち盛りの年 …

時には待つも必要!!

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。