【小学生】体験レッスンでした♪

   

 

 

 

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

 

先日小学生の体験レッスンでした。以前ピアノを習っていて辞めてしまいましたが、またやりたくなったという事です。

 

 

 

 

途中からの生徒さんも沢山いますので大歓迎です^_^

 

 

リズムや音など思い出しながら、確認しながらレッスン進めていきます。

 

 

 

どうしても途中退会されてしまうと、ずっと継続してる子よりもその間弾いてないので、差が出てしまうのは仕方のない事です。

 

 

 

そしてそれを知った上でこれからはどうしたいのか?

どんな曲弾けるようになりたいのか?

 

その為にはどんな練習が必要か、

話し合いながら進めていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

レッスン空き状況

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 過ご …

リズム変え練習の効果♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室は「 …

【シリーズ】生徒さんの声 ①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

先日合同レッスンでした。

      こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日 …

no image
連弾の曲♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   最近は5/ …

ショパン国際ピアノコンクール

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 とてもと …

音楽高校志望の中学生の体験レッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

出来ることが増えてきた♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学2年生】練習の成果♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の小学2年 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。