【小学生】体験レッスンでした♪

   

 

 

 

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

 

先日小学生の体験レッスンでした。以前ピアノを習っていて辞めてしまいましたが、またやりたくなったという事です。

 

 

 

 

途中からの生徒さんも沢山いますので大歓迎です^_^

 

 

リズムや音など思い出しながら、確認しながらレッスン進めていきます。

 

 

 

どうしても途中退会されてしまうと、ずっと継続してる子よりもその間弾いてないので、差が出てしまうのは仕方のない事です。

 

 

 

そしてそれを知った上でこれからはどうしたいのか?

どんな曲弾けるようになりたいのか?

 

その為にはどんな練習が必要か、

話し合いながら進めていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

弾き合い会をやりました♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の日曜日 …

来春から♪

            こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

本日はピティナ若手会員交流会でした。

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ伴奏について♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノの増渕美恵子です。 …

【小学1年生】練習方法♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   レッスンやっ …

【小1、2年生】音符ドリルにはまってます

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学生の …

【大人の生徒さん】次にやる曲♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   バッハとベ …

大人の生徒さんの本番前のレッスン♪ ピアノ伴奏

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

秋になりました♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

とてもいい習慣です♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。