【小学校5年生】ピティナステップに出てからの変化♪

   

 

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先月末にピティナステップに出場した生徒さんが、レッスンに講評をもってきてくれました。

 

今回出場した回にたまたまお友達が参加していて、とても刺激になったようです。

「また次回も一緒に参加しようね」と約束したようで、

本人もそれまでに成長したいという意欲があるのか、日ごろの練習やレッスンに対して

前のめりに取り組むようになりました。

 

ついさぼりがちだったバーナムという指の訓練の曲集も、

今回の本番を通して基礎の大切さを痛感したようで、

丁寧に取り組むようになりました。

 

次は12月のイベントに向けて練習頑張ってます♪

12月イベントの詳細に関してはまたこちらでも告知いたしますね。

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

長期休みこそ〇〇を固める♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【学生レッスン】これからの相談♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶり …

【大人の生徒さん】次にやる曲♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   バッハとベ …

大人の生徒さんの本番前のレッスン♪ ピアノ伴奏

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

no image
子供の可能性を伸ばすレッスン

  こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日のレ …

ピアノの練習がマンネリし始めたら。。?

    こんにちは!所沢市ピアノ教室の増渕美恵子です。 ある …

譜読み♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

現在のレッスン可能時間

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

生徒さんの成長

こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 大人の生徒さんSさ …

【小学2年生】コンクールに向けて♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の小学 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。