【小学校1年生】新しい教材に入りました♪

      2022/11/17

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

今年入会した小学校1年生の女の子が新しい教材に入りました♪

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんがピアノをやってて、自分もずっとやりたくてしょうがなかった子で、

最初は音符に苦戦していましたが、両手奏まで進み、新しい教材です。

先日、お兄ちゃんがピティナステップに出ましたが、自分はまだでられず、

残念がってましたが、今度は12月にあるイベントに向けて練習しています♪

 

本番、楽しく演奏できるように、今から楽しみながら頑張りましょう♪

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

音楽高校、音楽大学に進学を考えている方

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

お帰りなさい♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

no image
【大人のレッスン】憧れの曲♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       今 …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小3年生】自分の考えが伝えられるようになりました♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室を主宰している 増渕美恵子です。 …

短所を活かす♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ブルグミュラー25の練習曲 前半

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   最近、生徒さん …

【年長さん】体験レッスンでした♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日、年長さんの …

【シリーズ】生徒さんの声 ①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ブルーメンピアノ教室のYOUTUBEチャンネルをよろしくお願いします

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。