【小学校1年生】新しい教材に入りました♪

      2022/11/17

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

今年入会した小学校1年生の女の子が新しい教材に入りました♪

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんがピアノをやってて、自分もずっとやりたくてしょうがなかった子で、

最初は音符に苦戦していましたが、両手奏まで進み、新しい教材です。

先日、お兄ちゃんがピティナステップに出ましたが、自分はまだでられず、

残念がってましたが、今度は12月にあるイベントに向けて練習しています♪

 

本番、楽しく演奏できるように、今から楽しみながら頑張りましょう♪

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

正の字を書こう♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノのメンテナンス♪

      こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

音楽のある生活♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【小学生】体験レッスンでした♪

          こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

no image
連弾の曲♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   最近は5/ …

自分の意志を持つ♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

指の訓練の教材 3選♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 今日はお薦めのピアノ …

明日も体験レッスンです♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

【小学3年生】トリルの練習♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   写真のお花は今 …

曲のイメージをして演奏する♪

          こんにちは …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。