【小学校1年生】新しい教材に入りました♪

      2022/11/17

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

今年入会した小学校1年生の女の子が新しい教材に入りました♪

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんがピアノをやってて、自分もずっとやりたくてしょうがなかった子で、

最初は音符に苦戦していましたが、両手奏まで進み、新しい教材です。

先日、お兄ちゃんがピティナステップに出ましたが、自分はまだでられず、

残念がってましたが、今度は12月にあるイベントに向けて練習しています♪

 

本番、楽しく演奏できるように、今から楽しみながら頑張りましょう♪

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

自分から練習するようになった理由

こんにちは!ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 今日もとっても暑いですね。 …

新サービス♪そして料金改定

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

no image
レパートリーを増やす♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

初見のすすめ♪

  こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室で力入 …

ピアノを学び始めてからの変化(幼少期その2)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ピアノを …

ゲームのように♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

練習は毎日どれくらいすればいいのか。

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

「〇〇力」があると誰よりも速くピアノが上達する♪

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   私が最 …

バルトーク♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

夏休みにぐんと成長♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、姉妹ちゃんが …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。