【小学一年生】いつのまにかこんないろいろできるようになりました♪

   

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。

先日の小学1年生になったばかりの生徒さん。

 

バーナムピアノテクニック1(ピンクの教材)の「難問題」という題名の課題。

両手で音階を弾くのですが、右手と左手が上がったり下がったり、

右手は上がって左手は下がってと対の動きをしたり、

右手も左手も指使いが違うので結構難しいのですが、

レッスン中にできちゃいました。

 

 

 

 

そういえばピアノをはじめてまだ半年くらい?

素晴らしい成長で、益々これから楽しみです!

 

 

 

 - blog , , , , , , , , ,

  関連記事

体験レッスンの流れ♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です 今年の春は、新型コ …

たくさん宿題出してください!

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

易しい曲を大量に弾く♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ひさしぶ …

【小学校2年生】自分からチャレンジする♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校2年生 …

体験レッスンについて♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ご兄妹様のご入会ありがとうございます♪

      こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教 …

12/29おさらい会やりました

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室主宰しております増渕美恵子です。   1 …

演奏に大切な脱力♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   ピアノを演奏す …

大人の生徒さんの本番前のレッスン♪ ピアノ伴奏

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

譜読みのスピードを上げるためにレッスンでやっていることとは?(中級編)

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 このブ …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。