【小学一年生】いつのまにかこんないろいろできるようになりました♪

   

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。

先日の小学1年生になったばかりの生徒さん。

 

バーナムピアノテクニック1(ピンクの教材)の「難問題」という題名の課題。

両手で音階を弾くのですが、右手と左手が上がったり下がったり、

右手は上がって左手は下がってと対の動きをしたり、

右手も左手も指使いが違うので結構難しいのですが、

レッスン中にできちゃいました。

 

 

 

 

そういえばピアノをはじめてまだ半年くらい?

素晴らしい成長で、益々これから楽しみです!

 

 

 

 - blog , , , , , , , , ,

  関連記事

初見の力をつける方法

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 当教室 …

【年長さん】手首の使い方が上手になってきました。

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶり …

【小学2年生】練習の成果♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の小学2年 …

【小4年生】成長しました♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小4年生 …

お問い合わせありがとうございます。

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

イカ子、シズ子、 ナカ子♪

    こんにちは!ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

ピディナ・ピアノコンペティション
もうそんな季節♪

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日ピティナの課題曲が …

【大人の生徒さん】2名ご入会ありがとうございます♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先月末に大人 …

no image
ご入会ありがとうございます♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

易しい曲を大量に弾く♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ひさしぶ …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。