【5歳男の子】久しぶりのレッスン♪

      2022/10/26

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

本日は久しぶりに5歳の男の子のレッスンでした。

たまたまお休みが続いて久しぶりだったので、

うれしかったのか、ピアノのところにめっちゃ走ってやってきました。笑

 

久しぶりにレッスンすると、ドレミを忘れてしまったりするのですが、

はじめての曲でもけっこうすらすら読めたのでよかったです♪

もうちょっとたったら次の教材かなー。楽しみだね(^^)/

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

【小学1年生】譜読みが苦手です♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校1 …

新サービス♪そして料金改定

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

大人の方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【年長さん】手首の使い方が上手になってきました。

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶり …

【小学校1年生】集中力がすごかったです♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     今日は小学1 …

no image
譜読みの重要性♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     当教 …

本番までの理想的な練習の仕方♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 最近はレッスン …

曲を自分で仕上げられるようになったら〇〇もやろう!

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 自分 …

音感の大切さ♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

脳の育ち方♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。