音楽高校志望の中学生の体験レッスン♪

      2021/12/16

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先日、中学生の体験レッスンがありました。

小学生の頃ピアノを習っていたが辞めてしまい、

最近になってクラシックのピアノを本格的にやりたくなったとのことでした。

 

実際体験レッスンの際にお話を聞いてみると、

音楽高校を受けたいということで、正直びっくり!!しました。

これからピアノとひたすら向き合う日々が始まると思いますが、

私自身こうしてレッスンが本格的に始まること、

すごーーーくワクワクしております。

お母様は「無謀なこと言ってすいません」と仰っていましたが、

本当にここ最近感じたことないくらいのワクワク感です♪^^

私も全力でサポートしますので、全力でついて来てねとお伝えしました!

 

益々音楽の素晴らしさ、奥の深さ、

知ってほしいなと思います!

私ももっともっと勉強して生徒さんに還元していきます!╰(*´︶`*)╯♡

体験レッスンは今すぐこちらから♪

お問い合わせ

 - blog , , , , , , , , , ,

  関連記事

no image
【小学3年生】もうすぐブルグミュラー♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本日 …

クリスマスマーケットでの演奏♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     先 …

楽しいことはいっぱい、苦手はちょっと♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【大人の生徒さん】秋のスケッチ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     今年の …

曲のイメージをして演奏する♪

          こんにちは …

no image
【中学生】学校と両立♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今日は中学 …

発表会の曲決め♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   最近早い子は …

姉妹の関係性♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

生徒さんの頑張り♪②

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

夏休みのレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。