【年長さん】体験レッスンでした♪

      2022/08/24

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

先日、年長さんの男の子の体験レッスンでした。

 

 

 

事前に親御さんからも耳コピした曲が弾けると伺っていましたが、

レッスン室に入ってくるなり早速ピアノのところに積極的に

やってきて聴かせてくれました。

なかなかグランドピアノのタッチはほかのキーボードやアップライトの

ピアノよりも重たいので、音が鳴らなかったりするのですが、

とってもきれいな音色で弾くことができました。

 

体験レッスンなのにたくさん初めてのことを「簡単♪」といって

進めていました。

 

次回のレッスンが今からすでに楽しみです(^^)/

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

スポットや集中レッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

楽典について♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

現在のレッスン可能時間

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【大人の生徒さん】リストのため息♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の大人の …

ピアノの上達のコツ

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

シンプルなメロディー♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【年長、小1】姉妹の体験レッスンでした♪

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   先日、年長さんと小 …

発表会後のレッスン♪

    こんにちは。 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕です。   GWも明け、 …

【小1年生】何度も繰り返そう♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学校1 …

コンクールでうまくいくには?

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。