人前で弾くということ♪

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先日の合同レッスンがとても好評で、

私もこれまで観たり経験したような「公開レッスン」とは違う、

新たな可能性を見つけ出せたので、

子供達だけでなく大人の方にも是非体験してほしいと思い

お声がけしています。^^

12月に大人のレッスン生だけの合同レッスン実現しそうで

楽しみです!!

 

 

ピアノの上達って、単に技術を磨くだけでなく、

演奏する人のバックグランドがあらわれるので、本当に深いです!

 

私自身もいろんなところで演奏して、

いろんな先生や人の言葉を受けて、いつのまにか

重い鎧を着てたけど、それを一旦脱ぐと

自分でも信じられないくらい心が軽くなって、

演奏ものびのびと自由になる、というのを体感したので、

そういうことを大人の方こそ体感してほしいな、と思います!!^^

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら♪

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 - blog

  関連記事

【小2年生】計画的に練習♪

        こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

no image
ベートーヴェンの月光ソナタ♪

    こんにちは♪ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   いま、当教室の大 …

レッスン空き状況

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 過ご …

なんかできちゃいました♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

コンクールおめでとう♪お疲れさまでした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です。   先日の連休はブ …

ピアノの練習♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今風邪がすごく …

雪の中レッスン来てくださいました。

      こんにちは!ブルーメンピアノ教室の増渕 …

【小学5年生】貴婦人の乗馬がこれでうまくいきそう♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の小学校5年生 …

動画あげました。ブルグミュラー18の練習曲集後半♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日ブルグミ …

昨日はピティナステップでした。

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。