5/14はブルーメンピアノ教室の発表会♪

   

 

 

 

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

5/14は当教室の発表会です。

入場料無料でどなたでも聴くことできますので、

是非お気軽にお越しください。

 

 

日時:令和5年5月14日13時開場、13時30分開演

場所:所沢市中央公民館ホール

 

 

 

 

今回はソプラノ歌手の川口詩子さんもお招きして演奏していただきます。

私も最後に演奏させていただくので、ぜひ楽しみにしていてください。

 

 

写真は前回合同レッスンを行った会場です。

サウンドベーネさんいつもありがとうございます。

 

前回のブログが4月上旬の投稿で、

つい最近更新したと思ったらもう1か月が経過しようとしていて

時間のすぎるスピードの速さに驚いています。

 

発表会を通して生徒さんや保護者の方もこれまでのピアノの練習含め、

日常頑張っていること,成長したこと、振り返ったり、認められたり、

これからの目標を改めて決められてスタートが切れるような

素敵な時間になったらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 - blog , , , , , , , , ,

  関連記事

ピアノのメンテナンス♪

      こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

夏休みにぐんと成長♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、姉妹ちゃんが …

ピアノ再び学びたくなった!

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

コンクール♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

演奏会のご案内♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は演奏会の …

no image
【小5年】ショパンのワルツ Op.69-2

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     先月、発表会 …

【小学1年生】両手奏に入りました♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校1年生 …

個人レッスンとグループレッスンの違いは?

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

みんなの憧れの子犬のワルツ♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

ブルーメンピアノ教室のYOUTUBEチャンネルをよろしくお願いします

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。