大人の方のレッスン♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

ある大人の生徒さんのレッスンが久しぶりにありました。

夏休みでバリ、シンガポール、ロスといろんなところに行かれたようで、

バリのお土産いただきました♪

 

ありがとうございます!!

 

ヨーロッパばかりしか行った事ない私は

バリ非常に興味ありますねー。

久しぶりのレッスンですが、基礎もだいぶ定着してきて

手の形も音色もいい感じですし、

バッハの平均律もいい感じでした!

久しぶりでしたが、かなり練習された事と思います。

強弱が少しつくともっとバッハの荘厳さが出てくるので、

次回のレッスンも楽しみです^^

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら♪

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 - blog

  関連記事

謹賀新年

    所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &n …

レッスン再開♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

【小学校5年生】ピアノ以外のことと両立させる♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今日は小学校5年 …

【大人の生徒さん】久しぶりのレッスン

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   しばらく休会 …

【年長さん】手首の使い方♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は年長さんのレ …

音感の大切さ♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

謹賀新年♪2023年

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 新年明けましておめで …

【小1年生】何度も繰り返そう♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学校1 …

no image
ピティナステップ

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、大人 …

曲を自分で仕上げられるようになったら〇〇もやろう!

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 自分 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。