最近はまっているものは。。♪

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です

最近春を感じるようなお天気の日が続いてますね。^^

私の中では気持ちは春♪笑

時々ファッション誌みて、まだ冬服が載っていて、

なんで!?と思うほど。汗

最近インフルエンザが流行しているようですね。

当教室の生徒さんもちらほら。体調管理皆さんも気をつけてください。

 

さて、タイトルにもあるように最近私がはまっているのは、、

ピティナeラーニングです♪

 

こんな感じです。

 

 

私はピティナの演奏会員に入っているのですが、

素晴らしいピアノ指導者さんの過去に行った公開レッスンの動画を

今は無料で観ることが出来ます。

月6000円で動画見放題なので、これはすごくいいですね!!

 

 

今日は恩師の横山幸雄先生の動画を観ようかな♪

私も常にお勉強して生徒さんや演奏を聴いてくださる人に

還元しなくてはですね。♪

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

大人の方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

バッハのメヌエット人気です♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     今、当 …

大人の生徒さんの本番前のレッスン♪ ピアノ伴奏

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

秋の体験レッスン絶賛実施中です♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【学生レッスン】立派な成長♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は学生のレ …

【小3年生】自分の考えが伝えられるようになりました♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室を主宰している 増渕美恵子です。 …

久しぶりに練習できました。そして少し作曲家のお話

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です! &nb …

少しずつ♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

秋のお問い合わせ♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピディナ・ピアノコンペティション
もうそんな季節♪

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日ピティナの課題曲が …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。