お辞儀の練習♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

本日も体験レッスンがあり、ご入会いただきました。

ありがとうございます。^^

とってもハキハキした、好奇心旺盛で、

なんでも自分でやりたい!っとなる小学2年生で、

「週1回のレッスンじゃ足りない〜」と言っていたほど。笑

これからがとても楽しみです♪

 

ドレミはもうできそうだね♪

 

 

そして、通常レッスンもありました。

今ピティナステップに向けてステージ横から歩いてきて、お辞儀をし、

2曲続けて弾いて、またお辞儀をして退場〜 という

一連の流れを入れています。

既に自宅での練習でも取り入れてくれているようで、嬉しいです。

はじめてのステージが広い場所だから、、でも今日もよくできていて、

大丈夫そうですね♪^^

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

7月のこと

      所沢市ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です 久しぶりの投稿になってしま …

no image
夏休み中は、、

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

楽器あるある♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

第3回合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

大人の方の合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【年長さん】体験レッスンでした♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日、年長さんの …

ピティナステップへ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

速い曲の練習♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学校3 …

5/14 発表会後記♪②

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   5/14に …

【小3年生】ソナチネ第1番♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   本日は小学 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。