体験レッスン♪

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

今日は比較的暖かかったでしょうか?

今年は比較的冬もワクワクしながら過ごせましたが、

それでも私は春が待ち遠しいです!

 

本日は音楽高校に通っている子の体験レッスンでした。

弦楽器を専攻していますがピアノもとてもよく弾けており、

少し細かくアドヴァイスさせていただき、

ソルフェージュ、楽典を少しみました。

 

進路のお話も少しし、きちんと目指している音大、卒業後の方向性も

しっかり考えており、私もとても感心しました。

とても能力ある子ですし、まだ伸びるし、ガッツもあるので、

力になれることはなりたいと思います!

こういう子のお問い合わせ大変嬉しいですね^^

自身の実技の練習もあり忙しいと思いますが

頑張って欲しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

お問い合わせ

 

 

 - blog , , , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

脳の育ち方♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室では …

秋の体験レッスンの問い合わせ来る時期になりました。

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日体 …

演奏のアイディア♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

2月は、、?

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

バッハのメヌエット人気です♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     今、当 …

今後の合同レッスンについて

        こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です 今年は …

がんばり屋さん♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

譜読み♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。