ピティナステップの曲決め♪

      2022/07/02

 

 

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

10月下旬のピティナステップに当教室の生徒さんが参加予定なのですが、

 

今日曲が決まりました♪

 

発表会やコンクール、ピティナステップなどで生徒さんに

 

どんな曲を与えるか考えるのがとても好きです。

 

「これはどうだろう?」と言って弾いて見せると、興味津々で聴いてくれて、

 

気に入ったときは本当に目がキラキラしてて

 

恋でもしちゃったかのような表情を見せてくれます。

 

本当にかわいいですね。

 

私も大成功だなとうれしくなります。

 

 

本番はまだずっと先ですが、

 

そのフィーリングを大切に毎日取り組んでほしいな(o^―^o)

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , , ,

  関連記事

本番前に行うこと♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【中学生】楽しいが一番♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶり …

使用教材1

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 当教室ではメインで使用 …

初レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【大人の生徒さん】指の訓練♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   さきほど大人 …

ピアノを学び始めてからの変化(幼少期その3)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 ピアノを習い始めるよう …

no image
ご入会ありがとうございます♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

癒し♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日お目当ての楽譜 …

大人の方のレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

【小5年生】譜読み慣れてきました♪

        こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。